1. HOME
  2. ブログ
  3. わたなべ石材のこと
  4. 東京都目黒区にSOHO型事務所を開設致しました。どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ブログ

わたなべ石材のこと

東京都目黒区にSOHO型事務所を開設致しました。どうぞよろしくお願いいたします。

4月8日より、目黒区にSOHO事務所を開設致しました。41才(後厄)若輩者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

まず、SOHOって何?って思いませんか?

簡単に説明すると自宅など生活をするスペースで小規模に業務をする事だそうです。私も知らなかったのですが、不動産屋さんを回る事で知り 大家さんの了解も頂ける事が出来ましたので、この様な形となりました。そんな狭いところですので、お越しいただいてもお話をさせて頂く場所が有りません。まずは、お電話かメールでご連絡をいただいて墓地等で待ち合わせの上、お話をさせて頂けるとありがたいです。製図は今までドラフターで下書きをしたのちにCADで製図していたので、なれるまでは大変そうですが頑張ります。(ドラフターを置く場所がありません)

 

 

 

 

近所の葬儀屋さん等へ、飛び込みで「ご挨拶」にお伺いすると思います。ご迷惑とは思いますがお話等させて頂けるとありがたいです。この様な粗品を作りましたので、恐縮ですがお渡ししています。

 

 

 

 

 

今までの工場と事務所も今まで通りですので、通りかかった際にはお立ち寄りください。

ご縁が有り、上京してきましたので、お墓のことでご相談いただけると幸いです。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

関連記事