1. HOME
  2. ブログ
  3. わたなべ石材のこと
  4. 桜川市やまとの石祭り 第28回が開催されます

BLOG

ブログ

わたなべ石材のこと

桜川市やまとの石祭り 第28回が開催されます

暖かくなって来ましたね、ローカルな路線バスに乗って桜川市へ遊びに来ませんか?

バス停の有る桜川市役所駐車場に今年も「桜川市やまとの石祭り」が開催されます。

期間は5月25日(金)~27日(日)まで3日間ございまして、時間は午前9時開場~午後5時閉場となっております。

今年は今までに増して丁寧なご対応を心掛けて居りますので、初夏の真壁路へお越しください

 

 

 

今回もイベントが盛りだくさんで、お酒好きの方は嬉しい企画「ビアガーデン」が26日(土)午後5時より開かれます。

お帰りの交通手段に路線バスなどはいかがでしょうか? つくばエクスプレスやJR水戸線に繋がっていますのでお好きな路線でお帰り頂けます。

 

 

工場の職人さんが1名定年退職したために、代わりに石を切る事が多くなり、作業場に軽く引きこもっております。

国内加工では珍しい「インド産銀河石」の原石を分けて頂いて加工しております。

 

 

私の会社は、これから定年を迎える職人さんが多いので、ご相談はお早めに頂ければ幸いです。

 

ラインでもご相談を受け付けておりますので、ライン派の方は友達登録の後、お使いください。

 

 

友だち追加

関連記事