1. HOME
  2. ブログ
  3. 石材工事
  4. 茨城県水戸市木葉下町にて土留新設工事

BLOG

ブログ

石材工事

茨城県水戸市木葉下町にて土留新設工事

春のお彼岸も過ぎて、少しずつ暖かくなってきましたので、

水戸市木葉下町へ工事に伺いました。

この度は御注文を頂きまして、ありがとうございました。

お彼岸の御中日はおばちゃんのお墓参りに行きましたが、

天気も良く穏やかな一日を過ごさせて頂きました。

 

水戸市

 

敷地が広く、4人で穴を予定高さまで掘りましたが、

夕方になってしまい、終了となりました。

 

水戸市2

 

東京への卸売りもようやく4トン車が一台分まとまって、今年になってから初めて運送屋さんに頼む事が出来て良かったです。

 

IMG_3224

 

 

 

積荷は真壁小目石の石碑と外柵 本小松石の石碑と真壁中目の外柵でした。

プロのドライバーが安全運転でお届けします。

 

IMG_3227

 

お盆に向けて、少しお墓を手直ししたい等・ご相談をお待ちしております、お気軽にどうぞ。

関連記事