1. HOME
  2. ブログ
  3. 石材工事
  4. 茨城県水戸市営 浜見台霊園へ自社工場加工の国産墓石建之

BLOG

ブログ

石材工事

茨城県水戸市営 浜見台霊園へ自社工場加工の国産墓石建之

茨城県 水戸市営浜見台霊園へ真壁青小目石を使用した純正国産墓石を建之致しました。

初日の朝 私達は普通の土だろうと思いスコップしか持って行かず、がんがん掘り進める予定でした。

 

 

しかし、土が硬く粘土質で体調不良者も出て皆から責められる事になりました。それでも、何とか掘り進めて生コンを流した日はいつも以上の達成感がありましたが、ユンボが無いと人が離れていくと勉強になりました。生コンはいつもなら一輪車で流すのですが、疲れた表情を皆がしているのでホッパーを借りて流しました。

 

 

浜見台霊園は通路に排水本管が有り、各納骨室から繋げるようになっていました 本管は土中の為、探すのが大変でしたが見つかって ほっと安心

 

 

洋型は横に広いので受け石を入れました、墓誌や塔婆立の下にも設置していきます。

 

 

いつもの様にステンレスのピンを地震に備えて装着致しました。

 

 

そして完成 お施主様を始め、神主さま等 色々な方にお世話になりまして、ありがとうございました。

 

 

これからお盆を迎えますが、明るく挨拶をする会社造りに取り組んでいますので、嫌な思いをする事は無いと思います、お電話はお気軽にどうぞ

関連記事