1. HOME
  2. ブログ
  3. 石材工事
  4. 岡山県から万成龍王石の原石が到着しました。これからも国内加工を勧めます

BLOG

ブログ

石材工事

岡山県から万成龍王石の原石が到着しました。これからも国内加工を勧めます

岡山県で採掘されている万成龍王石の原石が移動距離約750キロの道のりを経て茨城県の工場に搬入されました。

広島の親戚宅までは新幹線でしか行ったことがないので、想像できない距離でありますが大変なことは良くわかります。

 

 

荷台には約6トン分の原石がキチンとすき間を開けて積んで到着しました。

早速、丁寧に降ろしていきます。

 

 

降ろし終わりました、

個数と寸法を確認して一安心。万が一にでも間違いが有ると大変なことになりますからね。

 

 

到着した原石は、こちらで指定した寸法の通りに墨が打ってあり、通りや矩も出ているので機械に乗せて作業がしやすいように出来ていました。

割った職人の顔は見えなくても、しっかりとした仕事を見れば真面目な人だと伝わってきます。

この貴重な原石を間違うことなく、綺麗な製品にして届けることを宣言します。

 

 

この荷降ろしの様子を動画にして公開していますので、ご参照頂ければ幸いです。

 

いかがだったでしょうか?

もっと詳しく知りたいなどの要望・ご相談がございましたら
こちらからお問い合わせください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

渡辺
渡辺
私が代表を務める石材店のホームページです。
ぜひ、ご覧になってください ↓

会社のホームページはこちら

━ラインでもご相談を受け付けております━

友だち追加

━お電話のお問い合わせもお待ちしております。━
☎  03-5704-4612
茨城 0296-55-2177

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事