1. HOME
  2. ブログ
  3. わたなべ石材のこと
  4. 筑西市黒子 千妙寺様に於いて新春墓地分譲会を実施致します

BLOG

ブログ

わたなべ石材のこと

筑西市黒子 千妙寺様に於いて新春墓地分譲会を実施致します

12月も下旬になってしまいましたね、来年の告知をさせて下さい。

千妙寺様(茨城県筑西市黒子214)に於いて新春墓地分譲会を行いますので、墓地の無い方には是非 見て頂きたいお寺さんです。

石材業界新聞の墓地購入者を対象にしたアンケートでは、一般のお墓を購入された方は後悔をしていないそうです、マンション型納骨室は鉄筋コンクリート製の建物ということも有り、共益費など維持・管理に掛かる費用が大きいことが予想されます。

平成30年1月6日の朝刊に新聞折り込みとなりますが、折り込みの入らない地域からのお問い合わせもお待ちしております。

※1月6日~8日までの3日間は千妙寺様に常駐致しております、形状図面は何種類か造っておりますので現地に於いてノートパソコンを見ながら確認して頂けます。

表面

 

 

裏面は私達の信用度が少しでも上がって欲しいという思いから、作業風景を入れました。

 

 

四季折々に綺麗な花や樹木・苔など目で見て楽しめるお寺さんです。

※千妙寺さんのホームページからお借りした画像

 

 

皆様の御来寺を心よりお待ちしております。

友だち追加

関連記事