1. HOME
  2. ブログ
  3. わたなべ石材のこと
  4. 私の造った作品が展示してもらえるんです。

BLOG

ブログ

わたなべ石材のこと

私の造った作品が展示してもらえるんです。

突然ですが、第4回 DENSAN ザ・職人展~輝く男たちの世界~

という展示会に作品を展示させて頂く事が決まりました。お近くの方は是非ともこの機会にどんな間抜け顔なのか確かめに来て下さい、又 毎日居るわけではありません、出勤できる日が決まっておりますのでご注意ください。下記参照

場所は東京都港区赤坂8-1-22 青山スクエア1階です。石だけではなく全国の伝統工芸品が集まるようです。展示して頂く日程は8月18日(金)~8月23日(水)までとなって居りまして、私が出勤できる日は8月19日(土) 21日(月) 23日(水)の3日間は現地で説明等をさせて頂こうと思います。 紹介写真を撮ってメールで送ったのですが、改めてダイエットを心に誓いました。

 

 

製作順調?と言わせて下さい、焦ってしまうので。最後の大作を制作中です

 

 

こころより、お待ちしています。お墓のご相談も受け付けております お気軽にどうぞ

関連記事