1. HOME
  2. ブログ
  3. いろんな工事
  4. 兄が新築したので玄関内の敷石工事を行いました。墓石以外の工事も出来るんです

BLOG

ブログ

いろんな工事

兄が新築したので玄関内の敷石工事を行いました。墓石以外の工事も出来るんです

兄が新築する事になり、何か良いプレゼントを送れないか思案していましたが、やはり石しか思い浮かびませんでした。玄関の敷石と氏神様をプレゼントする事に決めましたが、

めでたい事なので、内側は紅白に仕上げました。赤い石はインド産ニューインペリアルレッドという石を使用して、白い石は笠間産の稲田石を使用しました。

 

 

改めてみると汚いズボンで申し訳ありませんが、作業でどうしてもボンドが付いてしまいます。ご了承ください

 

 

仕上げ目地作業中

青いテープはマスキングテープという物で目地以外の場所を汚れから守る凄いテープです。

少し青みがかっている石はインド産 銀河という石です。

外側の赤い石は中央部分のみ滑り止めの為、バーナー仕上げに致しました、これなら雨の日も安全に使用できます。

 

 

見て下さっている方で我が家の玄関も石で装飾したいと思う方がいらっしゃいましたら、どうぞお問合せ下さい。

沢山のお問い合わせをお待ちしております。

いかがだったでしょうか?

もっと詳しく知りたいなどの要望・ご相談がございましたら
こちらからお問い合わせください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

渡辺
渡辺
私が代表を務める石材店のホームページです。
ぜひ、ご覧になってください ↓

会社のホームページはこちら

━ラインでもご相談を受け付けております━

友だち追加

━お電話のお問い合わせもお待ちしております。━
☎  03-5704-4612
茨城 0296-55-2177

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事