1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 墓地工事
  4. 東京都品川区の寺院墓地に洋型の墓石を建てさせて頂きました。

WORKS

実績紹介

墓地工事

東京都品川区の寺院墓地に洋型の墓石を建てさせて頂きました。

今回のお客様は墓地のご紹介・ご契約にも立ち合いをさせて頂きました。
墓地は90センチ角と75㎝角で迷われていましたが、お寺さんのお勧めなどもあり、90㎝角の墓地でご契約を頂きました。
事前に基礎工事を終わらせた現場に、お打ち合わせを重ねたお墓を設置していきます。
基礎コンクリートも打設から約1か月経ち、硬化しています。

まずは、現場で使用する機械や道具を現場近くまで運搬します。

駐車場から現場まで大切な墓石を丁寧に運ぶ様子。駐車場からは階段で上り勾配なので長い板やコンパネなどで養生を行いながら慎重な作業となります、猛暑の最中なので職人さんの健康状態に気を使いました。

そして施工開始です。慣れた手付きでどんどんと仕事が進みます。

最後の竿石も慎重に進めました。こちらの部材でクレーンを使う仕事は終わりです。

無事に完成いたしました、ありがとうございました。

今日は茨城県桜川市真壁町にある本店・工場から投稿させて頂きました。
お墓の事や石材の加工などお気軽にご相談をお待ちしております。

こちらからご相談ください

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

渡辺
渡辺
私が代表を務める石材店のホームページです。
ぜひ、ご覧になってください ↓

会社のホームページはこちら

━ラインでもご相談を受け付けております━

友だち追加

━お電話のお問い合わせもお待ちしております。━
東京 03-5704-4612
茨城(本店・工場) 0296-55-2177

実績紹介