1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 墓地工事
  4. 東京都品川区の寺院墓地に千葉県笠森霊園から改葬工事をさせて頂きました

WORKS

実績紹介

墓地工事

東京都品川区の寺院墓地に千葉県笠森霊園から改葬工事をさせて頂きました

千葉県の笠森霊園から東京都品川区へお墓を移したいとお寺さんからご紹介を頂きました、ありがとうございます。

始めにお墓予定地の確認と撤去するお墓の確認をさせて頂きました。

基礎工事

基礎工事は重い石を載せるために大事な工程なので、時間を掛けながら念入りに進めました。
そして職人さんたちに仕上がり高さと位置を伝えるため丁張をかけます。

前に基礎工事の様子をまとめたブログがありますので、下のボタンからどうぞ読んで下さい

基礎工事の様子

お墓の撤去前・撤去後

千葉県長南町・笠森霊園に有ったお墓の撤去前と撤去後の写真です。
既存の丸墓前灯篭と墓誌は新しいお墓でも使用するため、丁寧に解体いたしました。

完成

今回は茨城県産石材でご注文を頂いたので、自社工場で約3か月間ほど時間を掛けて丁寧に磨いて仕上げました。
仕上がりはこちらです。

笠森霊園から移設した丸墓前灯篭も良い感じに仕上がっています。

今日は茨城県桜川市真壁町にある自社工場から投稿させて頂きました。
お墓の事や石材の加工などお気軽にご相談をお待ちしております。

詳しく知りたいなどの要望・ご相談がございましたら、こちらからご相談ください

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

渡辺
渡辺
私が代表を務める石材店のホームページです。
ぜひ、ご覧になってください ↓

会社のホームページはこちら

━ラインでもご相談を受け付けております━

友だち追加

━お電話のお問い合わせもお待ちしております。━
東京 03-5704-4612
茨城(本社・工場) 0296-55-2177

実績紹介