ブログ

都立青山霊園 都立多磨霊園にお申し込みされた方へ貴重な「本小松石」をご提案いたします。

今年も都営墓地の抽選申し込みが有りましたね。抽選はもう少し先になるのですが、私の会社に貴重な「本小松石」の原石が多数ありますので、提案図面を作りました。金額はお手数をお掛け致しますが、電話・メール・ラインのいずれかでお問い合わせいただければ幸いです。今回は和型形状のご提案ですが、形状の変更もできます。

 

8寸角(約半坪) 敷地の大きさは場所により変わりますので、抽選が終わり次第に計測させて頂きます。

 

 

カラー図面はこの様になります。

納骨室と土留めは真壁青小目石で作りましたが、変更は可能です。

 

 

派手な加工は施したくないけれど、上質な加工にこだわりたい方は「銀杏面加工」等いかがでしょうか?

 

 

カラー図面はこの様になります。

 

 

事務所から都営青山霊園までは車で30分程度・多磨霊園までは車で1時間くらいの距離に居りますが、事前にご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
東京都目黒区碑文谷1-13-4-101 TEL 03-5704-4612
工場 茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑