ブログ

栃木県真岡市二宮 E家墓石の完成

先日の茨城ストーンフェスティバルでは、たくさんのご来場を頂きましてありがとうございました。

たくさんのご相談を頂きまして、今後に向けて良いスタートにしたいです。

私共の展示はこんな感じで和型墓石が中心でした。

 

石祭り

 

石祭りも終わり石工事に入らせて頂きました。

石碑の加工が少し遅れてしまいまして大変、ご迷惑をお掛けいたしましたが

天気にも恵まれて無事に完成いたしました。

 

海老原家 修正後

 

その後、宇都宮市でお墓のご注文を頂きましたので、工事に伺いましたが古いお墓が有りましたので まずは撤去作業から入らせて頂きました。

 

佐藤家 解体

 

 

その後、生コンを打設し、あまり急いで進めると来年の仕事が無くなってしまうので、墓石の工事は来年の春を完成予定とさせて頂きました。

 

佐藤家 基礎

 

その後、つくば市の現場で追加注文として頂いた 古い墓石をきれいに並べる工事に職人さんたちが伺いました。私は工事に参加できませんでしたが、お施主様には喜んで頂けて、私も非常にうれしい気持ちとなりました。

 

石島家 修正後

 

工事を頂いたお施主様をはじめ、ご紹介いただいたお寺さん等、色々なご縁に感謝致します。

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑