ブログ

土浦市荒川沖 開眼供養

土浦市 荒川沖で建てさせて頂いたお墓の開眼供養のお手伝いをさせて頂きました。

今回も弊社工場制作の純国産・真壁青小目石でのお墓になりました。

フタを2枚外して開口部分を広くできるデザインにしました。

 

IMG_1846

 

納骨室の中も本磨きにして、棚板を付けて上下2段に納骨できるようにしました。

 

IMG_1845

 

お寺さんの工事も進めています。

納骨室の基礎コンクリートを打ちましたので、納骨室の設置をして、それから土間の板石貼り工事へと入っていきます。

 

IMG_1841

 

 

 

落ち葉がたくさん落ちてきて、季節を感じさせてくれると共に、約束の工期が近くなっている事も知らせてくれますが

なんとか工期に遅れることがない様にみんな頑張ってくれています。

 

IMG_1838

 

東京への納品も期日に間に合うように精一杯、頑張っています。スカイツリーも良いですが、東京タワーも良いですね。

 

IMG_1836

 

 

 

 

私が東京へ行くと、ほとんど雨が降りますので、雨男と言われてしまいました。本当に雨になるんですよね。

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑