ブログ

水戸市I家がもうすぐ完成します。

水戸市のお寺さんへ建てている墓所がもうすぐ完成します。

墓誌はインド材を使用しましたが、それ以外は全て真壁青小目石で造らせて頂きました。

 

岩井家変更

 

鈴木工務店様 お疲れ様でした。

この超巨大な親柱のおかげで制作が2週間程度遅れてしまい、

5月中に完成できる予定でしたが、6月になってしまい、申し訳ありませんでした。

 

巨大親柱

 

採掘元の皆さん ありがとうございました。何とか製品として設置することが出来ました。設置する際にも重量が重すぎて自社のトラックでは吊る事ができずに、運送屋さんのお世話になりました。これからは運送屋様とお呼びします。

 

運送屋

 

水戸市内原へ設置するお墓の制作に入りました。

この度は、お墓の工事を頂けまして、ありがとうございます。

精一杯に造らせて頂きます。

石種はもちろん真壁青小目石で決めて頂きました。

この石で芝台をとります。

 

久岡家 芝台

 

そしてこちらで、洋竿をとります。

おかげさまで、お盆までに何か所かお墓の依頼を頂けました。

ありがとうございます。

 

久岡家 竿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑