ブログ

茨城県近郊でお墓を建てるならぜひご相談ください。

ここ最近は天気があまり良くないですね。

外の仕事は天気に大きく左右されますので、晴れ間をみつけて施工に向かいました。

カロート(納骨室)は2尺高さで中に棚板をつけます。

 

20141127_125441

 

年末は日が暮れるのがとても速いので、予定よりも進まないことが多いですが、

何とか、二日間で予定通り均しと敷石まで完成できました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

20141128_133101

 

途中で、職人さんにお任せして水戸市のお寺さんへ工事のごあいさつに向かいました。

 

水戸市は地震の被害が大きかったらしく、ご本堂の瓦を直す工事が始まっていました。

 

 

 

IMG_0942

 

 

 

 

 

 

この墓所へビシャン仕上げの五輪塔を建てます。

会社の熟練職人さんで、豊崎さんが一生懸命、叩いておりますのでもう少々お待ちください。

 

菊地家

 

年内には完成させますので、仕上がりをお楽しみに、途中経過ですが形よく仕上がってきていますよ。

 

手をあわせる石碑はやっぱり国産石で自社加工品が最高です。

自信を持ってお客さんにおすすめ出来ますので、墓石のことならご相談ください。

 

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑