ブログ

本小松石の原石を取りに行きました。

本小松石の原石を取りに神奈川県の真鶴町へ行ってきました。

山も海もあり、最高の場所です。特に山育ちの私には、海のある景色が

非常にうらやましく、又 行きたいなと思うポイントです。

 

真鶴景色

 

採掘元の加工場には素晴らしい製品がたくさん有って、

これから、茨城ストーンフェスティバルに向けて何か作りたいと

思っていた私には、すごく刺激になりましたと共に、

五輪塔の形が、奈良県の有名な寺院にある形だったらしいのですが、

無知な私には解りませんでした。

もっと、勉強することがたくさん事を再確認いたしました。

 

本小松石原石

 

納品を待たれているお客さんがいますので、早々に製品として出荷できるように頑張ります。

 

それから東京へ納品に行きました。

 

得意先の社長に、お手製のおそばを頂きまして、感無量の土曜日でした。

 

浅草景色

 

 

 

 

 

このポイントのスカイツリーが一番好きです。

写真で見ると、電線が結構、気になるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑