ブログ

秋のお彼岸に入りましたね、お墓参りに行きませんか?

暑すぎる夏もようやく収まり、過ごしやすい季節になりましたね。お彼岸前は天気が乱れやすいので、少し心配をしておりましたが、予定通りにお仕事を完了させて頂きました。今回の台風では千葉県を中心に現在も続く停電・家屋の崩壊・浸水などの被害が有ったようで、1日も早い復旧を心より願います。

今年のお彼岸前は30基ほど お墓を解体・処分しましたが1週間~2週間で何か所かお客さんが入りましたので、少し安心いたしました。

割と勘違いをしている人が多いのですが、金額の掛かりだけで考えるのであれば、個人での納骨施設に複数人が入るよりお墓の方が安い場合が多いので検討してみましょう。

今日は中途半端になっていた梵字型灯篭の宝珠を仕上げて完成となりました。

 

 

 

試験の課題なのでたくさん練習したのですが、置く場所に困るようになりました。

お寺さんや神社さん 又は公園や図書館などの公共性が有る場所に置いて頂ければ良いのですが、置いても良いよという方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。

材質は茨城県産真壁石 高さは約1m50センチくらいになります。

 

 

友だち追加

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
東京都目黒区碑文谷1-13-4-101 TEL 03-5704-4612
工場 茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑