ブログ

茨城県水戸市で敷石の工事をさせて頂きました。

茨城県水戸市で「雑草の対策をしたい」というご相談から、敷石の工事をさせて頂きました。

ご注文を下さいましてありがとうございました。

納骨室の天端高さが階段の天端より高い為に、敷石を敷くと隙間が出来てしまいます。そのため一度石碑を解体する必要が発生しました。

工事前の写真です、拝石の下からコンクリートが見えていますね。右の石碑も調度よく見えますが、少し高いので解体いたしました。

 

 

コンクリートを切るのは大変な作業なので、職人さんと交代で作業させて頂きました。

 

 

敷く石材は外柵と合わせて稲田石を使用しました。

これから古い石碑や墓誌を設置する状態です。

 

 

完成となりました。

稲田石は硬く艶の出が良いので、色が栄えますね。白い貴婦人と言われているそうです

 

 

完成後2枚目

少し明るい印象になりました

 

 

いろいろなご相談をお待ちしておりますので、どうぞ遠慮なくお問合せ頂ければ幸いです。

 

 

友だち追加

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
東京都目黒区碑文谷1-13-4-101 TEL 03-5704-4612
工場 茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑