ブログ

茨城町でデザイン性の有る墓石を建てさせて頂きました。

茨城県茨城町へデザイン性の高い墓石を建てさせて頂きました、ありがとうございます。

勉強熱心なお客さんで 「こんな感じが良いんだけど」と写真を見せて頂いて、その写真を参考に私から3通り形状図面を提案し、その中から選んで頂きました。

 

 

お墓の空き地に敷石で蓋をしたくないとのお客さんの希望を受けて、玉砂利仕上げとしましたが、草が沢山生えすぎるのも申し訳ないので薄くコンクリートを打設しました。

 

 

 

勾配地で基礎の高さが高くなり、基礎が良く見えるので基礎天端に「面木」を使用しました。

 

 

今回の建墓場所は急な坂の上で車で入って行けない場所なので、運搬機が非常に活躍しました。

 

 

この少し平らになっている場所で方向転換します。

 

 

一気に登って、かにクレーンが建っている場所が建墓場所です。

 

 

前回起こしてしまった、石岡市営霊園での急勾配事故を教訓にし、安全に工事を完了する事ができました、ありがとうございます。

 

 

友だち追加

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
東京都目黒区碑文谷1-13-4-101 TEL 03-5704-4612
工場 茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑