ブログ

階段の手直し工事をさせて頂きました

お世話になっているお寺さんのご紹介で階段の直し工事をさせて頂きました、ありがとうございます。

直す前の状態は以下の写真です

一番下の階段が前に出ているのが解ると思いますが 2・3段目も少しずつ動いていますし、向かって右の親柱(入口の大きい柱)も押されていましたので、一緒に直しました。

 

 

お客さんには土に隠れてしまって解らなくなる処なのですが、 動かれると嫌なので柱と階段へステンレス金物で固定した上に、

階段受けにコッパが入っていたので、無垢の石へ変えました

 

 

そして完成 少し年月の経ったお墓でも手を入れてあげると凄く綺麗になりますね。自己満足かもしれませんが 写真に写る雰囲気も修正前とは格段の違いを感じます。

直したのは階段と右の入口柱です。

 

 

一般のお客さんに於かれましては、キレイにしたいのだけれども、どのように直したらよいか解らないと思いますので、ぜひ我々にご相談ください。最高のご提案を目指します。

 

同じお寺さんで、新規の墓石工事をご紹介いただきました、重ねてありがとうございます。

木の根っこが2本在りましたので人力で抜きました。

 

 

なんとか作業も予定通り進んでくれて、翌日には生コンまで流すことができて安心しました

 

7月中の完成を目指して、只今 自社工場にて製作中です。

感謝致します。

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑