ブログ

大和の石祭りの参加します。

桜川市役所 大和庁舎で大和の石祭りが開催されます。

期間は6月3日(金)~6月5日(日)の3日間

朝9時~夕方5時までとなります。

たくさんのイベントが用意されていますので、小さいお子様から御高齢の方まで

楽しめる内容が盛りだくさんとなっています、たくさんのご来場をお待ちしています。

準備の為に朝から大騒ぎ、大勢で向かいました。

 

展示中

 

そして、夕方には無事、設置完了となりました、

職人さん達は暑い中、お疲れ様でした。

 

展示後1

展示後2

 

 

今回はゆっくりと会話ができるように石のテーブルと石の椅子を制作しました(写真右奥)

 

こちらのお墓は8月引渡しなのですが早めに作って展示させて頂きました。

 

桑本家

 

卸売り先の都内石材店さんから本小松石で五輪塔の仕事を頂きましたので、配達を終えてから神奈川県の真鶴町へ原石を取りに行って来ました。

 

首都高で

 

帰りは海老名から圏央道一本で帰って来たのですが、境・古河インターで高速を降りてから道に迷ってしまいました。

筑波山を目印に帰るつもりでいたので、地図は見ないでも大丈夫と思っていましたら、見えなかったです。

事前に調べる事って大事ですよね。

update
ブログバックナンバー
よく読まれているブログ記事

墓石や石の工事に関することなら、石材工事のプロにお任せ下さい。御見積無料です。
まずは、お気軽にご相談下さい。

問合せ
石材加工・卸・お墓の販売
有限会社渡辺石材
茨城県桜川市真壁町羽鳥413-2 TEL 0296-55-2177 営業時間8:00~17:00 定休日 日曜日
Copyright (C) watanabesekizai. All RightsReserved. webdesign/LisoCreation
↑Top↑